ダイエットをしようとするも…

あやめです。

SNSの時代にお店をやってると知らないうちに広まってるもので、最近お客さんが増えてきたなぁって思ったらインスタとかTwitterで拡散されたりとかしてるみたいです。

お店では公式にTwitterとかはやってないのでこういうのは宣伝効果があっていいですね。個人のTwitterでは基本仕事の事とか宣伝はしないからもう一つアカウント作ろうか悩みます。

この間見た濡れ髪ですけど、やってみた所、なかなか良くできたと思ってたんですけど、上級者の方たちからしたら濡れすぎって言われました(;´・ω・)

どうやらただ濡れてるようにするんじゃなくてその中にもルールがあるみたいです。知らずにやってたので結構濡れてます感出し過ぎたらしくリアルびしょぬれ感が出ちゃったみたいです(笑)

あ、それからダイエットもしてましたけど、結局は挫折を繰り返して今はエアー座布団っていうものを自宅に買って背中を伸ばすようなストレッチをしてます。

身体を伸ばすことで普段伸びない場所を使って少しでも身体の中から健康になろうって思ってます。

そういえば友達がこの間コンブチャクレンズがどうのって行ってたけど何のことなんでしょう?

お茶?というかクレンズって何?コンブチャまではわかります。昆布のお茶ですよね?(多分違う?)なんかもやもやするから今度調べます。