健康には気を使いたい

神奈川県横浜市に住んでる29歳のあやめです。横浜でアパレルショップを経営しながら自分でデザインもしてます。

決して楽ではないけど、それなりに楽しんでるし、給料以上の喜びがあるから続けていけてます。お客さんはそこまで多くはないけど、常連のお客さんも増えてきたので少しずつ軌道に乗り始めてます。

オリジナルブランドはまだないけど、自分でデザインしたものは制作を知人に任せてます。私の知人にはそういうデザインを形にする仕事をしてる人がいるのでいつも破格の値段で作ってくれるので感謝してます。

もうすぐ30になりますけど、見た目より若く見えるみたいで、「えー見えなーい。若くない?」とか言われます。そういわれるのが嬉しいですね。

私の目標はお店をもう少し有名にしたいなっていうのととにかく健康でいたい、美しくいたいって事です。いつまでも年齢を感じさせない見た目でいたいです。

だからそれなりに努力はします。エステも行くし、健康食品はいいのがあれば何でも試します。ネットで美容関係をいつも探してポチるのが日課です(笑)

そんな中で私が気に入った物があればどんどんこのブログに書いていこうと思うのでまた書きますね!

そういえば最近女子の間では濡れ髪っていうスタイルが人気みたいです。ワックスとかで濡れてる感じを出しながらヘアスタイルを作るやつです。

男性ウケがいいみたいなので今度やってみようかな(笑)